ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『なんだ、別の自動車にしようかなぁ』 高額販売車種の物流、気遣いが大事じゃないの?03

300兆円の内需が増えれば、景気は戻る

国民総新車種製造530兆円の6割は、街で家庭でレジャーでのお買い物、内需です。
私たちが直接オサイフから買う気を引き出してくれれば、気は変わります。いま、
変わり始めようとしています。だって、高額販売車種が動き出したのはバブルの頃の高け
ればそれで良し という風潮があって、しばらく勢いがありました。営業マンには何
も苦労がなく、ひたすら高額販売車種の品そろえを急いだ時期があります。
昔のことを忘れてしまうのは、人の常ですがやはり歴史は繰り返される?というので
しょうか。
とにかく、家計消費が進まねば日本の景気は戻りませんし、何より楽しくない。
将来への不安も多少は残しながら、自己責任での対応策さえできれば、消費生活は元
に戻れないだろうか。という願望です。

次へ】 【戻る

ランボルギーニ ガヤルド(03年〜)

新車価格: 1858.5〜1963.5万円
ボディタイプ クーペ 最高出力 (馬力) 500
全長×全幅×全高 (mm) 4300×1900×1165
駆動方式 4WD
排気量 (cc) 4961 乗車定員 2名

ムルシエラゴはディアブロを下敷きにしたモデルだったので、
このガヤルドがアウディグループ入り後初のブランニューラ
ンボルギーニ!