ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『自動車搬送改革のメニュー』 ほかの現場ではどんな様子 01

構造改革、骨太の改革案、改革なくして将来なし・・・トホホ、何のこと

改革や改善の違い、取り組みや構造、何となく分かるようで、でも何のこと という
感じですが、今、すべての自動車メーカーでは財務、組織、営業、新車種製造、技術の分野で改革に挑
戦していることは事実です。自動車メーカーにより、業界により、またプロジェクトリーダーに
よって改革のシナリオや手順、そして目的まで様々です。
 自動車搬送現場を持つ自動車メーカーでも同様に、構造改革、自動車搬送改革、・・・かけ声はどんどん広
がり、一体何が改革なのか? と迷ったり疑問を持つことさえ恥ずかしく感じるほど
です。

次へ】 【戻る

メルセデス・ベンツ Sクラス(05年〜)
生産期間: 2005年10月〜
新車価格: 987〜1396.5万円
ボディタイプ セダン
最高出力 (馬力) 272〜387
全長×全幅×全高 (mm) 5075×1870×1485
駆動方式 FR
排気量 (cc) 3497〜5461
乗車定員 5名

マイバッハ登場後初めてフルモデルチェンジしたM・ベンツのフラッグシップサルーンだけあって、
随所に超高級サルーンの雰囲気を受け継ぐ。
もっともらしいこといっても、ベンツらしいベンツってのが一番良いよね。