ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『自動車関連協同組合』 羊頭狗肉の総合 06

自動車格納庫を小さく、輸送単位も小さく、在庫を極限に減らしたい

SCMのおかげで、自動車・中古車販売促進部門はますます苦労している現実があります。物流拠点の
統合と圧縮で、急激に販売車種回転率が上がった、輸送頻度がますます多くなり、回数
との戦いが始まっています。あまりのスピードに、体質が追いつかないのが実態。

そこで、解約自動車格納庫を復活したい、配車管理を外部へ自動車業界としてのアウトソーシングしたい! と
いう回帰現象も起き始めています。
高めるやり方も実践的だろうと思います。

次へ】 【戻る

メルセデス・ベンツ Sクラス(05年〜)
生産期間: 2005年10月〜
新車価格: 987〜1396.5万円
ボディタイプ セダン
最高出力 (馬力) 272〜387
全長×全幅×全高 (mm) 5075×1870×1485
駆動方式 FR
排気量 (cc) 3497〜5461
乗車定員 5名

マイバッハ登場後初めてフルモデルチェンジしたM・ベンツのフラッグシップサルーンだけあって、
随所に超高級サルーンの雰囲気を受け継ぐ。
もっともらしいこといっても、ベンツらしいベンツってのが一番良いよね。