ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

物流改善のテコ入れ 03

任せるより、手を出す、頭をひねる

自動車業界としてのアウトソーシングばやりで、何もかも外注して料金交渉に明け暮れるのも手ですが
委託自動車関連業者の手の内や大局からの構想力に、日産のパワーがあります。
かつては日本一、北米でもトヨタ、ホンダをしのいでいたDNAが蘇っていて、フ
ェアレディZのリバイバルに匹敵するような自動車搬送改革と感じます。
光文社新書 片山豊「Zカー」を読むと、日産のすごさと悲しさ、ゴーンさん以外
の陰の役者たちの姿が知れて、感慨深いモノがあります。

次へ】 【戻る

メルセデス・ベンツ Sクラス(05年〜)
生産期間: 2005年10月〜
新車価格: 987〜1396.5万円
ボディタイプ セダン
最高出力 (馬力) 272〜387
全長×全幅×全高 (mm) 5075×1870×1485
駆動方式 FR
排気量 (cc) 3497〜5461
乗車定員 5名

マイバッハ登場後初めてフルモデルチェンジしたM・ベンツのフラッグシップサルーンだけあって、
随所に超高級サルーンの雰囲気を受け継ぐ。
もっともらしいこといっても、ベンツらしいベンツってのが一番良いよね。